

PA勤勉スナ

まさかの…!

265.jpg

264.jpg

せっかく手に入れたので活用せねばPTMに申し訳ない
ということで勤勉スナにしてみました(今までは閃光)

※以下はあくまでも個人の感想です

とりあえず装備をさほど変えなくていい範囲で攻撃速度158%
あと武器ミーフルを確率で攻撃速度upに変更

全体的にモーションがチャキチャキした感じになって楽しい。
ミーフルが発動するとマシンガンの様に連射できてたーのーしーいヾ(*´∀`*)ノ
PA前のスナを思い出します。

ただ、私が奈落武器(無属性)なのが大きいのか
通常攻撃のダメージが今一つ…(2500-3500くらい?)
ミーフルも狙って出せるものではないので歯がゆい

更に速度upを目指すとすると
武器を猛攻にして、タイツを永遠にして、アドロを猛攻2穴にして
素速度178%がMAXでしょうか

現在の装備に攻撃速度+20ポーションを使うと
速度自体は同じくらいの値になるので試してみたのですが
やっぱり微妙といえば微妙…
属性武器にすれば世界がかわるのかも…
POTを常用できれば…というかPOTがもっと安ければ…

多分今までスキル主体だったために
カルマ→ハンティングスナイプへの変換で見た目のダメージ量が下がって寂しい
パーフェクトショットや、スパイン→エイム→スパインのように
1度にがつっとダメージを与えられなくてさみしい
エージェントスナイパーの大ダメージが活用しづらくてさみしい!
というのが大きいのだと思います。

閃光はコンスタントにダメージを与えられる代わりにスキルCTの壁がある
勤勉はムラが大きいけどPOTブースト可能
甲乙つけがたい。
でも一度この勤勉の速さを楽しんでしまうと戻りづらい。
宝くじあたったら閃光装備と勤勉装備どっちもつくるのになー(*´д`*)

年末年始とアニマ装備

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

今年の年越しプリウスは、特にイベントもなくまったり。
ただ年越し時にギントさんはいたような?

年末は忙しく、あまりINできなかったり
できたとしても夜中だったりでしたが
クリスマスイベントはこつこつとやってました

261.jpg
ふわもこコートは本当にかわいいですねー
帽子でなく猫なのは、でなかったからです…よ

8キャラでそれなりにやって揃ったのは2キャラのみという
大体みんな揃ってると聞くのにこの引きの悪さ。
特にダンサーはあけてもあけてもリースの呪いが。

それはさておき天使の羽!
手持ちのアニマ装備と交換してくれる方がいらしたのですヾ(*´∀`*)ノワーイ
ずっと欲しかった上、ふわもことの相性がすばらしくてヾ(*´∀`*)ノワーイ

さらに譲ってくれた方が、前から気になっていた職装備の方だったため
乗じて色々お話を聞いてしまった。嬉しい。頑張ろう。

あと、ギルメンにお姫様カットを貰ったのでさっそく使ってみました(無彩色)
262.jpg
これはなかなか(`・ω・´)

カウガール!

カウガールと小鹿がみたいけどいない!

とツイートしたらなんか召還できたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

260a.jpg
かーわーいいなーもー!ほしい!

鞄とか、SSでは見れないですけどおしりのリボンとか
細かいところも丁寧につくってあって素敵です
色合いはおとなしくなってるものの
ジェナーの装備の色合いにあっていて個人的にはこれはこれで(*´ω`*)

そのうち小鹿も見れますように!

ダンサー稼動

なんだか今日はうちの回線が非常に重く
パッチがあたらずINできずで手持ち無沙汰

アバターコンテストのアバター実装はやかった
小鹿もカウガールもイラストに忠実で大変かわいらしい
ゲーム内でも早くみてみたいです(*´д`*)

ただ、わんわんするには今月は既に精錬キャンペその他で予算が…
あと、冬のお出かけセットと女王と猫は
手足ホールが倉庫にあまりまくってるのであけるのが怖い
せめてリヴリーの闇箱みたいなシステムにならないものか

さて、最近高稼働のダンサーさん71Lv
リーダークエのおかげでFMだけでもサクサクあがりますね

258.jpg
259.jpg
リーダーはmobがじっくり見れて楽しい
このお姉さんの羽だか髪だかをもふもふしたい

英雄でも邪悪でもいいから永遠落ちないかなあと思ってましたが
ほとんどかすりもせず、輪廻ももう始まろうかというLvになってしまったので
諦めてプラのお古のレイブン上下を移動、さようならイマゴ代

した次の日に70ベルトが落ちる物欲センサーといったら…!

…泣いてなどいない(ノД`)

257.jpg
アーベルさん@天岩戸
レイブンは実は肩が出ていてかなりすっきりした後ろ姿なのですね
プラ時代はリュートに隠れていたのでなんか新鮮

スナ奈落

ちょうど精錬キャンペーンもきたことだし
スナの装備を奈落に!
ということでせっせと監獄に通う日々でした
昨日一気に手足がそろってやっと5セットヾ(*´∀`*)ノ

ライフルと上下は早々に手に入ったので
ライフルでSS級をクリアすべくカンカン
14→15で16回くらいはまりましたorz
奈落の精錬費の高さ(1回10M)に胃をキリキリさせながらも
なんとか成功してよかった…ほんとよかった…。゚(゚ノД`゚)゚。
こつこつためてきた財布もノルタンも空っぽです

スナの80装備はなかなかセクシーで素敵なのですが
255a.jpg
(なんかベルトに顔ついてますが)

せっかくミーフル使うし!と大好きな統率者装備をベースに変更
256a.jpg
服:ベテラン射手(30)
タイツ:統率者(35)
ブーツ:統率者(35)
グローブ:指揮官(80)
ライフルは赤い鱗シリーズのやつ

身軽な感じで大満足!
統率者の赤い腰飾りが大好きなんです。

スナの奈落5セット効果は、DD共通?の攻撃時100%の確立で
15秒間遠距離攻撃力約10up 20重複

範囲だとあたった分だけバフが重なるので結構すぐたまりますね。
よく75-79のFMをソロでやっているのですが
目に見えて攻撃力あがってとてもうれしい(*´ω`*)

これでスナはひと段落したので、次はダンサーを頑張ろうかな
Profile

paxi

Author:paxi
MMOプレイログです。
今はPrius Onlineがメイン、あとCβちょこちょこのぞいてます。

[Server]
デュオ

[Name]
セロリ:学者
リネモ:プラ
リネン:スナ
リネッタ:ダンサー

paxilogをフォローしましょう

プリウスオンライン・攻略ブログ

Search
Copy Right
---PRIUS ONLINEに関する著作権表示---
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
---天地大乱に関する著作権表示---
COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC.
ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.
