FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴここさん

前回の精錬キャンペーンで練磨石を貰っていたものの
精錬したサブ楽士がレグにいけるレベルではなかったため
ずっと倉庫にいれっぱなしだったピココさん。

やっとレグDPTに参加して取らせてもらってきました。
Lv57ごろからなんとかソロで取れないものかと
頑張っては玉砕していただけに喜びもひとしおです。
(ぴここさんは深層のマダムなのでアクティブmobの奥にいます)

そんな念願のぴここさんは、でかい(主に羽が)
060a

尾羽をフリフリ歩くのが優雅で、ベリアに合っている感じがします。
061a

だんだん育ってきたのでラナから乗り換えつつあるのですが
FMPTでおいしそうって言われるのはどういうことなの。
ほぼ羽ですよ、筋張ってますよ、オイシクナイヨー。
スポンサーサイト

68ロボたん

思い出したように更新するために自分のエントリを読み返してたんですが
10月時点で6258(歌うロボのSSで自分に自分でだまされた)だったんですね
そして今64(になったばっかり)、どれだけLv上げをさぼっていたのか
そりゃ60近くで初魔獣を手伝った子にLvを追い抜かされるわけですよ…

059a
学者60装備はスカルがいろんなところに配置されていて
55の真面目路線からどうしたのオロオロという感じ
60杖はもう杖だかなんだかわかんないですがでっかい武器スキーとしては
今までの杖のなかで一番好みです。

学者の伸びが遅いのはサブ育成したり、
11月以降仕事が忙しくてPTに入れなかったりしたから。
IN自体は頻繁です。ええアホみたいに。
64ともなると、FMPTも月昇り~太陽昇り付近になってきますが
ハイメス実装時に即死していたmobもどんどん範囲で狩っていくのに感動。
ドワーフとか狼師弟とか狩り方をよく編み出すなあと感心しきりです。
FMPTもダンジョンも野良ばっかりなんですが
変則PTでもスムーズに止まることなくサクサク進むとほんと楽しい。
(自分が貢献できているかはさておき…)
案外私がCBからずっと続いてるのはこの辺の楽しさが理由なのかも?
と考えているのですが少数派かも。

さてライセンス使用で最終ロボたんがきました。
アイコンがクマーなので戦闘クマのでっかいの(サンタクマみたいなの)
を想像していたのですが
058.jpg

きたのは地味でのっそりしたラピュタのロボでした。
057a

歌うロボのキュートさや覚醒の☆キラキラエフェクトから
学者はかわいい路線を進むのかと期待したのに…!

それはさておきロボたんは意外に強いです。
しかしMPの消費量がきつい(理解未強化で2760)
CTもながい(10分)
召還時間もながい(1分)
と長時間単体の敵に持続ダメージを与える子なので
ボス戦以外に使い道がみつかりません。
魔剣のまけんたんくらい素早く動いてくれれば
ノンアクを一個ずつ倒すときとかに便利だと思うんですけど
微妙にのっそりなので移動してるあいだに倒しきれてしまう;ω;

アニマはずっとペンギンか黒いドレスでしたが
赤いマントを手に入れたので、髪型もおさげにしてみました。
赤いマントは裾のフワフワ感にとても力が入っていてフワフワスキーとしてはたまりませんが
ムービーでアニマが飛んだりはねたりするとドロワーズが丸見えです先生。
056a
Profile

paxi

Author:paxi
MMOプレイログです。
今はPrius Onlineがメイン、あとCβちょこちょこのぞいてます。

[Server]
デュオ

[Name]
セロリ:学者
リネモ:プラ
リネン:スナ
リネッタ:ダンサー

paxilogをフォローしましょう

プリウスオンライン・攻略ブログ

Search
Copy Right
---PRIUS ONLINEに関する著作権表示---
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
---天地大乱に関する著作権表示---
COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC.
ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。